メニュー
閉じる
HOME > コラム > Vol3 そもそもなぜルシオールブライダルが天然カラーダイヤモンド婚約指輪を始めたのか?
カラーダイヤモンドのコラム
2021.04.5

Vol3 そもそもなぜルシオールブライダルが天然カラーダイヤモンド婚約指輪を始めたのか?

Vol2でご説明した通り天然カラーダイヤモンドはそれほど無いのです。
これこそ「宝石」→「宝の石」って思いませんか?

これだけ希少な物なので、「Luciole Bridal Conpeito」は、すべて1点モノです。

そのためカタログがありません。
カタログでこれと同じものを注文とはいかないのです。カタログがあるということは

同じ物をいくらでもお作り出来るということです。

またいつでもあるわけではありません。売り切れたら当分入ってこない色のダイヤもあります。
ですから買えた人は本当にラッキーですよ。
同業者のブライダル専門ショップのオーナーさんにも言われました。
皆さんも一度天然カラーダイヤモンド婚約指輪を見に来られませんか?きっと驚かれることと思います。
4Cを超越したダイヤモンドの美しさを。見た人はきっと欲しい!って思うかもしれません。

地球が色を付けてくれたダイヤモンドの素晴らしさをご覧ください。